アラフォー父ちゃん、芝日記

芝生の生育日記。芝生OFFシーズンの冬は、趣味のスキーがONシーズン!!

ドッグラン用にアニマル・フェンス、欲しいです!!

以前の投稿でも紹介しましたが、ウチの庭に、自作でドッグ・ラン用の網フェンスを作成しました。

 (その時の記事は、こちら↓↓)

tsuriandskimain.hatenablog.co

 

そして、我が家の駐車場から庭&玄関へのアプローチは、↓↓な感じです。

f:id:tsuriandskimain:20201119031151p:plain

 

まずは安価に作りたかった為、駐車場と芝生の境は、獣杭にネットを引っ掛けただけの構造となっています。

 

この構造だと、ドッグ・ラン使用中に外に出たい時、獣杭からネットを手作業で外すのが、少々面倒くさいのです。。。。(涙)

 

なので、出入りが容易な、↓の様な「アニマル・フェンス」に変えたいのですよね~(願望)

 

<高さ1m版>

あー、宝くじ当たらないかなぁ~。。。。。
 
あっ、そもそも、宝くじ買ってないや。。。。(笑)