アラフォー父ちゃん、芝日記

芝生の生育日記。芝生OFFシーズンの冬は、趣味のスキーがONシーズン!!

やっぱり雨です⇒きのこ発見!!

6/15(土)朝、やっぱり雨が降ってます。

 

魚釣り計画は、嫁が朝6時から出かけた為、未遂に。。。。。

 

 

朝、お芝様をお見かけすると、大きめのきのこ発見!!

f:id:tsuriandskimain:20180915065845j:plain

 

よーく見ると、奥にもきのこ×1ヶが確認できます。

f:id:tsuriandskimain:20180915065902j:plain

 

この感じだと、「隠れきのこ」はもっとありそうだなぁ~(悩)

f:id:tsuriandskimain:20180915073239p:plain

 

今日みたいな日は、LineのClova(クローバー)で音楽を聴きながら、ご機嫌に室内で過ごしまーす!!

f:id:tsuriandskimain:20180915070413j:plain

 

音楽が聞け、音声でタイマー設定や天気が聞けたりと、なかなか便利です!!

 

どらえもんや、ミニオンズなど、かわいいキャラクターがありますので、一家に1台いかがでしょうか!?

 


Clova Friends mini MINIONS Bob